Archive for 8月, 2009

◇新!!◇

木曜日, 8月 27th, 2009

090825_1419~01.jpg先日、ID-JAPANさんと新衣装の打ち合わせをしたよ。
デザイン画の時点でカッコ良い感じで出来上がりがすげぇ楽しみだ!
皆も楽しみにしてくれな!
ところで、夏も終わりに近いているから最近涼しくて過ごしやすいな。
この夏の俺は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲が半端なかったな…。
食欲の秋が近いてるからこれからも大変だぜ。
気を付けよう。

それでは…。

禁断症状

木曜日, 8月 27th, 2009

といっても今テレビをつければいつもやってるアッチ系の話ではない笑っ。

 

 

 

Liveの禁断症状、かなり溜まってるぜ。

 

 

 

2週間あくと随分やってない感じがするなあ。

 

 

 

次のLiveはいつもと少し違ったLiveになると思うから楽しみにしてて。

 

 

 

 

でも首と足腰は酷使するから鍛えておいてよ笑っ。

 

 

 

ゆ~

追い込まれ感

金曜日, 8月 21st, 2009

またここのサーバーが重いような…

 

 

 

それにしてもまた来たぜ。追い込まれ感が笑っ。

 

 

 

曲制作をしている時は何をするにも曲の事が頭から離れないから毎日疲れるぜ笑っ。

 

 

 

アルバムをまた飛び越していい曲書かなきゃな。

 

 

 

 

 

世界陸上のハードル選手並に高いジャンプを見せるからな笑っ。

 

 

 

ゆ~ 

後半戦

土曜日, 8月 15th, 2009

もう8月も半ば、本当に時が経つのはあっという間だね。

 

 

 

学生のみんなはそろそろ宿題を思い出したほうがいいよ笑っ。

 

 

 

ワンマンまであと一ヶ月を切ったけど、7月の大阪のワンマンを踏まえて更に最高のメニューを考えてるからぜひ遊びに来てほしいな。

 

 

 

 

 

終わったら服が汗でずぶ濡れになるくらい暴れようぜ笑っ。

 

 

 

ゆ~

8/14 「漆黒のシンフォニー」物販時間について

木曜日, 8月 13th, 2009

8/14(金) 埼玉会館「漆黒のシンフォニー」のネガの物販時間はネガの公演終了後のみとなります。ご了承ください。

Hold a funeral

火曜日, 8月 11th, 2009

ずっと接続悪かったけど復旧したかな?
 
 
 
次のLiveはネガ3回目の漆黒のシンフォニーだね。
 
 
 
このイベントはタイトル通りネガにふさわしいイベントなんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
今の想いを全身全霊かけてDrumに込めるよ。

 
 
 
 
 
みんなも色々思うところはあると思うけど、夏の一大イベントの一つだしみんなで楽しもうね。

 
 
 


ShibuyaGaTAIHEN

月曜日, 8月 3rd, 2009

090803_1930~010001.jpgおつかれSAN
 
 
 
今日は一年に一度の渋谷を中心としたビッグイベント、渋谷が大変の日だった。  
 
 
もうな、人、ヒト、HITOで溢れかえっててすごい活気があったぜ?
 
 
 
 
まだイベントは続いてるけど、最後まで楽しんで、そんで怪我や事故のないように帰ってくれよな?
 
 
 
ちなみにネガは今朝はかーなーり入りが早かったんで、
 
 
 
今夜は早めに休んで明日のライカエジソンさんでのインストアに臨もうと思う。
 
 
 
今日は儿と優がブランドXの矢田さんと転換中に爆笑公開トークをしてたみたいで、かなりアドリブ力が鍛えられたみたいだ。そんな彼らのトークに明日も期待してくれよな?
 
 
 
 
あ、弦楽器隊にも期待してくれたら幸いです。