困った困った

 

 

こまどり姉妹。

 

 

 

 

 

と言ってしまった子は俺と気が合うと思うぜ笑っ。

 

 

 

 

 

何が困ったかというとこの数年間をともに過ごしてきたMY PCのVAIOさんがそろそろ寿命が近いようなのだ。

081103_012731.JPG 

 

色々な所を改造しまくってだましだまし使ってきたけどやはり最新のIT事情には通用しなくなってきた。

 

 

 

例えるならば携行している武器だけは最新火器のおじいちゃんが戦場で戦っているようなものだ笑っ。

 

 

 

 

さてどうしようかな。

作曲関係はMacがあるから何とかなるけどそれ以外はWindowsでやりたいなあ。

 

 

 

ちょっと前まではWinは素人でMacは玄人ってイメージがあったけど最近はそんなことないらしい。

 

 

 

この間レコーディングエンジニアさんとも話していたんだけど最近はWinも性能や拡張性が上がってきたからむしろMacのシェアがどんどん減ってきてるんだって。

 

 

 

そういえばカメラマンさんもWin使ってたなあ。

 

 

 

僕の中ではMac使いは他人と違う事をやりたい人というイメージだ。

 

 

 

デザインもスタイリッシュでかっこいいし動きも軽いけど僕はちょっと気を抜くと何かしらすぐゴチャゴチャするWinがなぜか好きだ笑っ。

 

 

 

 

とゆ~わけでWinのデスクトップを買いたいんだけどこのVAIOさんをどうするかヒジョ~に悩んでる。

 

 

 

愛着がありすぎて捨てるなんて無理だ笑っ。

 

 

 

 

 

最後の最後に大改造して華と散らそうかな…

 

 

 

 

 

おじいちゃん全身臓器移植だ笑っ。

 

 

 

 

 

とりあえず時間ある時にPCショップのぞいてみるぜ。

 

 

 

ゆ~

Comments are closed.