◇やっぱり明石はコレ!◇

081129_1357~01.jpg高校時代の友達と用事で、めったに行く事の無い明石に行ってきたぜ!
せっかく来たんだからと思い、迷わず明石焼を買ったんだけど、これが一人前なんと15個入り!
かなり多くて、食べてから半分くらいの頃には、ちょうどお腹一杯になってた。
でも、やっぱり美味しかったよ!
皆も明石行く時があれば、食べるべきだ!
ところで、友達の中で一年半ぶりに会うやつがいたんだけど、見た目が凄く変わってた。
かなり昔の頃はボーズに金髪だった男が、今は前髪を横に流してメガネのインテリ?系に変わっていた!
それが、かなり似合っていて良い感じだったよ。
俺もインテリ系を試してみようかな?
…いや、たぶん胡散臭くなるから止めといた方が良いな。

そんな感じで、今日は明石な気分で(どんな気分やねん)作曲作業に取りかかるぜ!

それでは…。


Comments are closed.