◇撮影会&握手会◇

今日インストアイベントDeath Trap-ID撮影会&握手会。
楽しかった!
来てくれた皆ありがとうな!
SANちゃんの仮面ライダーには最高に笑わせてもらったよ。(笑)
でも、こうやって皆と写真を撮るとなんかキュンとしたな。
さぁ、明日はKISAKIさんバースデーイベント1日目。
3.02の目黒鹿鳴館ワンマンの前にこのようなお祝いのめでたいイベントで楽しめる事は次の日のモチベーションが更に上がる!
だから、皆で楽しんでワンマンも最高のライブにしようぜ!
ところで、皆は我が社長KISAKIさんの物語が漫画にされている新日本タブー地帯は読んだか?
もちろん俺らメンバーは皆買って機材車に同じ本が何冊もあるという奇跡の状態だ。(笑)
ちなみにUNDER CODE所属バンド(もちろんネガも)も少しだけ載っているよ。
是非、これを見て今に至るKISAKIさんとUNDER CODEを感じてくれ!

それでは…。


Comments are closed.