亞須吐露

みなさん、おはよSAN

昨日は2007年の東京での最後のイベントなわけなんだがどうだった?俺はいつも以上に伝えようという気持ちを込めてライブに臨んだぜ。昨日その違いを感 じてくれた奴はきっと赤白ボーダーのトレーナーを着た眼鏡の兄ちゃんを探すのも上手いんだろ?勿論これからも一つ一つのライブをコーラスにしろ音にしろス テージングにしろ、伝えるということに重点を置いて臨むつもりだぜ?

にしても最近は搬出になると雨が降るよな?色的に俺がUNDER CODEの雨降らしのような気もするんだが…。笑 だからといって髪色を太陽色するつもりもないぜ?

残すは大阪はホリデーでカウントダウンイベントだけになったな…。今年最後のイベント、みんな気合い入れてかかってこいよな??

Comments are closed.