Imhome

おつかれSAN

ひと段落ついて自宅でゆっくりしてるぜ?

昨日の鹿鳴館に来てくれたみんな、ありがとう。新曲もお披露目したわけなんだが、どうだった?音源が発売するまでまだまだだけど、早くみんなにも覚えてもらってライブでも曲に浸ってくれたらうれしいんだぜ?

帰ってきたばかりでなんだが明日はAnjyu’主催のセッション…そして31日はAnjyu’のラストライブ…何気にAnjyu’メンバーとはかなり前から面識があったけど、まさか同じUNDER CODEの名の下で活動していくなんて当時は予想だにしなかったな。でもバンドは違えどこうして今も俺みたいな奴と仲良くしてくれるし嬉しい限りだよ。明日はAnjyu’メンバーは勿論、Anjyu’が大好きなみんなにとっても餞となるようなライブにすること約束する。

とにかく明日は一緒に楽しもうぜ?

Comments are closed.