寒波

急にめちゃめちゃ寒くなったね。

こう寒いと外に出るのが嫌だ~!!

昨日のアストロもあいにくの雨だったけどみんな楽しんでくれたかな?

クリスマスのライブが終わってからかなりミーティングを重ねた事もあって

かなりいいテンションでライブに臨めたよ。

最後の大セッションもハジけすぎてステージから客席に降りちゃった。

普段は前に出る事できないから鬱憤がたまってたんだろなあ笑っ。

明日は今年最後のライブ、もっともっと突き抜けたいよ。

写メはatticのJUNくんと☆

ソロもカッコよかったよ!!

10048612.jpg

そしてファンのコにもらったねこ鍋写真集。

かわいすぎる~!!!!!

10048613.jpg

ゆ~

Comments are closed.